広告変更(nand→Google AdMob)

前回(8年前)にリリースしたアプリには、nandを使用して広告を出していたんだけど、海外も含めアプリをリリースする場合は、Google AdMobが良さそうだったので変更してみたました。昔一度使ってリジェクト食らったので良いイメージはなかったのですが、今回は慎重に使っていこうかなと思ってます。

見た目もnandよりもiPhoneもiPadも邪魔にならずスマートに表示されて中々良いかなと思います。

いよいよリリースが近づいてきました。まだスクショを作ってないですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です